2012年6月1日金曜日

サワチゴト展 しづく


稲美町にある手作りパンふくふくで今日から始まった
ouchi-gotoさんとSAWAさんの合同企画展
サワチゴト展 しづく」にお邪魔してきました。

前回初めてうかがった時はパンがほとんど売り切れだったので
今日はしっかりパンもゲットすべく早めに伺いました。
おかげで焼きたてパンがたーくさん並んでましたよ♪


ouchiさんのお洋服ファンなので楽しみにうかがったのですが、
ワンピースとか気になったけど試着とかはできたのかな・・・?!(^^;
聞きそびれてしまいました。

こないだ新しいのをNomadeさんで作ってもらったばっかりなので
今日は我慢・・・

SAWAさんのアクセサリーパーツセットを頂いてきましたよ。
ターコイズとオレンジのビーズが夏っぽくて大好きな組み合わせ♪
シンプルなアンクレットでも作ってみようかなぁ☆

サワチゴト展 しづく
 6月1日~6月30日まで

ふくふくのオープンは金・土・日・月の8:00~18:00まで
なのでお間違いのないように~!

0 件のコメント: